ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

フェアレディZの評価・評判・口コミ

フェアレディZ その他のグレード その他カラー

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

明らかに違うオーラ

星5つ

オッティオッティ|20代|男性) 

1975年式の2シーター、50年排ガス規制前のフェアレディZを昨年購入し、乗っています。昔から旧車は好きでしたが、やはりS30は雰囲気が違います。注目度もさることながら、当時を知る人々の熱い視線を感じるのは伝統的な名車の証拠であると思います。通勤では、始動後数分は暖気が必要だったり、エアコン、パワステがなかったり、エンジンを吹かすとガソリンの匂いがしたりなど、今の車では考えられないような利便性ですが、それを補って余りある存在感、走らなくても人を感動させる自動車はなかなか無いと思います。
錆や電装系に多少不安はありますが、少しずつ直しながらいつまでも大切に乗り続けようと思っています。

<カテゴリ/車種>フェアレディZ <グレード> その他のグレード
<ボディカラー> その他カラー  <クルマ利用人数> クルマは1人で利用することが多い
<評価ポイント>見た目      その他 
<利用シーン>毎日の通勤・通学・送迎       

この投稿は参考になりましたか?
5人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!