ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

フェアレディZの評価・評判・口コミ

フェアレディZ フェアレディZロードスターversion ST (3700) 【2WD】 ブリリアントシルバー

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

世界で最も売れたスポーツカーにいつかは・・・・

星5つ

370Z|40代|男性) 

免許取得から20年余、はじめての愛車は当時新車で購入したS13 シルビア。
免許を取る前からフェアレディZは大好きな車でした。どの角度から見ても美しい貴婦人。
欲しい気持ちはあっても結婚が早かった自分にはZを所有する余裕なども無く、「いつかは」と言う気持ちをずっと持ち続けていました。
一度は終焉したZが復活した時は、欲しい気持ちは爆発寸前でしたがやはり子供にお金がかかる時期でカタログを眺めては、「欲しいけど無理だよな・・・・でも人生一度はZのオーナーになりたい」そう思い続け10余年、子供たちも独立しずっと我慢して乗ってたミニバンも車検が近づいて来たころ家内から信じられない一言「フェアレディZ見に行ってみようか?」その週の日曜日に早速ディーラーへ行き家内が気に入ったロードスターを即日決めました。
走っていいのは勿論、停めていても美しいフェアレディZ。今ではフェアレディZのオーナーズクラブへ加入し新しい仲間も沢山出来ました。フェアレディZ、憧れの貴婦人はやはり自分のライフスタイルを豊かにしてくれる素晴らしい車でした。

<カテゴリ/車種>フェアレディZ <グレード> フェアレディZロードスターversion ST (3700) 【2WD】
<ボディカラー> ブリリアントシルバー  <クルマ利用人数> クルマは2人で利用することが多い
<評価ポイント>見た目 走り     その他 
<利用シーン>  ドライブ     

この投稿は参考になりましたか?
12人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!