ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

マーチの評価・評判・口コミ

マーチ その他のグレード その他カラー

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

一目惚れ

星3つ

みこぴぴ|20代|女性) 

父の完全な一目惚れで車を購入しました。最初は母も私も買う気では無かったのですがデザイン、乗りやすさなど見たりカタログを破けるほど見たりと時間をかけて購入しました!あんなに反対してた母も今では父より先に乗り運転するようになるので毎日取り合いになってます(笑)俺が通勤の為に買ったのにと愚痴を言ってますが口元はにやけてるので楽しそうだなと思います♪
車で喧嘩になるのが当たり前だったので心配でしたが仲が良いと感じるので、このメーカーで良かったと思います!本当にありがとうございます!

<カテゴリ/車種>マーチ <グレード> その他のグレード
<ボディカラー> その他カラー  <クルマ利用人数> クルマは4人で利用することが多い
<評価ポイント>見た目      その他 
<利用シーン>毎日の通勤・通学・送迎       

この投稿は参考になりましたか?
1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!