ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

スカイラインの評価・評判・口コミ

スカイライン 200GT-t Type P (2000) 【2WD】 ラディアント レッド

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

他社SUVから乗り換えです。

星5つ

ペンちゃん|40代|男性) 

結婚をしたので使い勝手のよいクルマを探していたらスカイラインにたどり着きました。
高級感もあり、妻も大変満足をしております。やっぱり日産だけあって作りこみがいい
クルマですね。高速での安心感が違います。夏休みは妻と東京~青森まで往復1400キロ
ぐらい走りました。俺こんなにタフだったかなーと思っていたらスカイラインの高速走行が
安定していて疲れ知らずだった。やっぱり世界の日産だと妻も満足した笑みを浮かべて
おりました。これからも大切に長く乗りたいと思わせる一台です。

<カテゴリ/車種>スカイライン <グレード> 200GT-t Type P (2000) 【2WD】
<ボディカラー> ラディアント レッド  <クルマ利用人数> クルマは2人で利用することが多い
<評価ポイント>見た目 走り      
<利用シーン>毎日の通勤・通学・送迎       

この投稿は参考になりましたか?
65人中、56人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!