ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

エクストレイルの評価・評判・口コミ

エクストレイル 20X エクストリーマーX (2000) 【4WD】 ダイヤモンドブラック

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

愛車が手放せなかった私が…

星5つ

mick|30代|女性) 

以前乗っていたラシーンが本当に大好きで、大切に乗っていたのですが、そろそろ
買い換えた方がいいという主人からの勧めでしぶしぶ車を探していました。
元々SUVに興味があり、アウトドアにも使える車が良かったので、エクストレイルかなぁ
と思っていました。試乗車を見ると、防水シートに広い荷物スペース、見晴らしの良さ
なによりカッコイイ!!で即決。愛車ラシーンから乗り換えるのに十分納得することが
できました。今は頼もしい相棒として、いろんな所に遊びに行っています。
※いいところが一杯あって書き切れません(^^)

<カテゴリ/車種>エクストレイル <グレード> 20X エクストリーマーX (2000) 【4WD】
<ボディカラー> ダイヤモンドブラック  <クルマ利用人数> クルマは2人で利用することが多い
<評価ポイント>見た目 走り 運転のしやすさ・乗り心地 使い勝手    
<利用シーン>    休日のお出かけ   

この投稿は参考になりましたか?
125人中、108人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!