ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

エクストレイルの評価・評判・口コミ

エクストレイル 20X (2000) 【4WD】 ダイヤモンドブラック

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

ガソリンスタンドに行く回数が半分に!

星5つ

クサちゃん|30代|男性) 

年末にT30からT32に乗り換えました。
モデルチェンジ発表直後は、T30のフォルムが大好きだったので新型の形に違和感があり
正直『無いな』と思いました。しかし、点検でディーラーに行った際に新型の実車を見て、
『あれ?もしかしてカッコイイんじゃないの?いや、カッコイイ!!』 評価が逆転(笑)
試乗もして、内装や座り心地の良さが気に入り即決。デザインなど、見た目で購入しましたが
燃費の良さに驚きです。
カタログ値はあくまで目安と思っていましたが、街乗り通勤、週末のドライブと日常使用で、
最高リッター15.2L。平均は今の所12Lです。ハイブリッドにあまり魅力を感じないタイプ
なので、ガソリン車であのサイズでこの燃費の良さには大変満足しています!
ラゲッジルームも、今までと変わらず機材や楽器もガンガン積めるし、釣り道具や遊び道具も
ジャンジャン積める。仕事にも遊びにも、十分対応してくれています。
(ワンタッチで、後部座席を倒せるのが便利!)
意外だったのは、妻がT32に変えてから『運転、変わったよね?ゆっくり走ってくれるから、
怖くない。』と言われました。ECOな運転は、安全運転にも繋がるかも!?

<カテゴリ/車種>エクストレイル <グレード> 20X (2000) 【4WD】
<ボディカラー> ダイヤモンドブラック  <クルマ利用人数> クルマは2人で利用することが多い
<評価ポイント>    経済性   
<利用シーン>  ドライブ     

この投稿は参考になりましたか?
199人中、183人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!