ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

NV350キャラバンの評価・評判・口コミ

NV350キャラバン その他のグレード その他カラー

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

昔から我が家は日産ワゴン車です

星4つ

じぃじ|60歳以上|男性) 

子どもが産まれてから、ずっと日産ワゴン車利用。
今じゃ…子ども達も三十代…巣立って、それぞれ家庭を持ち…
休日は私と妻でドライブや買い物に出掛けたり、孫達を乗せファミレスに行ったり。
昔は子ども達が後部座席に乗り、海に釣りに行ったり、遊園地に連れて行った。
ホーミー、GTクルーズなど…色々乗って思い出が沢山あります。
やっぱりワゴン車は、人数も沢山乗れるので楽しい。
これからも子ども、孫達と色んなとこに出掛けて走りたいです。

<カテゴリ/車種>NV350キャラバン <グレード> その他のグレード
<ボディカラー> その他カラー  <クルマ利用人数> クルマは2人で利用することが多い
<評価ポイント>  運転のしやすさ・乗り心地    その他 
<利用シーン>毎日の通勤・通学・送迎       

この投稿は参考になりましたか?
31人中、28人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!