ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

シーマの評価・評判・口コミ

シーマ CIMA HYBRID VIP (3500) 【2WD】 スーパーブラック

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

趣味に利用

星4つ

ゴルフ好蔵|40代|男性) 

セドリックY34からの乗り換えでシーマを購入しました。
かなり手間をかけている車らしく、さすがに日産の最上級の車です。
細かい機能が付いており安心して乗っていられます。
本革シートやサンシェードなど本当に乗っていて気持ちがいい車です。
特にEV走行中は雲の上を走っているかと思うほど静かです。
私の趣味はゴルフなので、よくシーマに乗っています。
短所は、トランクが狭く、トランクにキャディ―バック(9号まで)が4個が限界です。
他のバックは後部座席に…となると4人ではゴルフはいけません。
でも、それ以外はパーフェクトなのでこれからもずっと大切にしていこうと思います。

<カテゴリ/車種>シーマ <グレード> CIMA HYBRID VIP (3500) 【2WD】
<ボディカラー> スーパーブラック  <クルマ利用人数> クルマは1人で利用することが多い
<評価ポイント> 走り 運転のしやすさ・乗り心地  経済性   
<利用シーン>   遊びやレジャー    

この投稿は参考になりましたか?
16人中、16人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!