ユーザーボイス・トップページへ戻る

ユーザーボイス

フェアレディZの評価・評判・口コミ

フェアレディZ フェアレディZ version T (3700) 【2WD】 プレミアムサンフレアオレンジ

指定している検索条件

<カテゴリ/車種>条件指定なし
<評価ポイント>条件指定なし <オーナータイプ>条件指定なし <利用シーン>条件指定なし

コメント詳細

プレミアムサンフレアオレンジはすごくきれいな色

星5つ

backy|50代|男性) 

スカイライン250GTFourからの乗り換えです。
長年お付き合いしている営業さんに乗せられて買ってしまいました。(笑)
子供も自立してくれたので、次はクーペが欲しいと考えていました。
スカイラインクーペや海外メーカーのクーペなども興味はありましたが、
セダンと何が違うか?と考えると物足りなさがあって買い替えに躊躇していました。
たまたま販売店のイベントに出かけて行ったところ、
話が盛り上がってフェアレディZはどうかということになった訳です。
カラーについては、カタログベースでは白かなと思っていたのですが、
プレミアムサンフレアオレンジの実車を見て(実は、大垣まで見に行ってきました)、即決!
カタログやWEBページで見るのとはちょっと違う落ち着いたいい色です。
友人たちもいい色だねと言ってくれます。
先日は京都の金閣寺まで家内とドライブしてきました。
鯖街道を通りましたがクイックイッと軽快に曲がってくれて爽快な気分になりました。
さすがにセダンよりはゴツゴツ感が出る場面(道路状況が悪いと)もありましたが、
許容範囲です。
2,3年乗るつもりでしたが、今は、もっと長く付き合っていこうと思ってます。

<カテゴリ/車種>フェアレディZ <グレード> フェアレディZ version T (3700) 【2WD】
<ボディカラー> プレミアムサンフレアオレンジ  <クルマ利用人数> クルマは1人で利用することが多い
<評価ポイント>見た目 走り 運転のしやすさ・乗り心地     
<利用シーン>毎日の通勤・通学・送迎       

この投稿は参考になりましたか?
62人中、52人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

詳しい情報

  • お近くの日産のお店を検索
  • WEB カタログ
  • 見積もりシミュレーション
  • カタログ請求

コメント検索

おクルマをご購入される方のために、あなたの声をお聞かせください! あなたの愛車にまつわるエピソードのご投稿で毎月1,000円分のクオカードプレゼント!